日: 2014年12月28日

今日もありがとうございました。

今年のSEED営業日もあと2日になりました。

今年ほど秋から年末にかけて忙しくスキー場を駆け巡ることはありませんでした。御嶽山噴火災害に始まり、スキーレンタル事業の始まり…アイスクライミング…様々な出来事がSEEDを逞しく育ててくれたように思います。

特に御嶽山噴火災害にはお客様の多大なる支援、ご理解をいただき本当に感謝いたします。

SEED営業日最後、もしくは大晦日の日に改めて様々な思いをアップしたいと思います。

 

明日も通常営業いたします。あと2日間よろしくお願いします。

今日もありがとうございました。

今年の営業日もあと2日となりました。スキーの仕事を始め27年。SEED17年…そろそろ年齢との戦いが始まりそうですが、皆様のおかげで元気に過ごしております。今年ほど秋から年末にかけて忙しくスキー場を駆け巡ることはありませんでした。御嶽山の噴火に始まり、レンタルスキーの納品、アイスクライミング…様々な出来事がSEEDを逞しく育ててくれたように感じます。特に御嶽山噴火災害後のお客様の多大なる支援には本当に感謝いたします。

営業日最後、もしくは大晦日の日にいろんな思いをまたアップしたいと思います。

© 2024 SEED

Theme by Anders Noren上へ ↑