日: 2015年2月1日

愛知県技術選 アベック優勝いたしました。

27年度 愛知県スキー技術選大会…

男子 原浩晃さん 優勝
女子 山本千絵さん 優勝(4連覇)
団体戦 男子3位

スキーチームSEEDの選手…みんな頑張ってくれました。
お疲れ様でした。

また連日の寒さの中、ワクシング、ビデオ撮影、応援いただきました皆様には厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

原選手、山本選手は全日本に向けてさらなるサポート、応援よろしくお願いします。

参加選手の皆様、一つ目標となる大会が終わりました。来年に向けて更なるレベルアップを期待しております。
まだシーズン半ばです。チームとして来年に向けて出来ることを一丸となりトライ、考えていきたいと思います。

(null)

(null)

愛知県スキー技術選!

夜に現地、朴の木に到着して明日のワクシングサービスチームに合流しました。
SEED中村は朝には名古屋に戻りますが選手はもちろん、SEEDスタッフ吉田、パップ伊藤代表、サポートメンバーの皆様は今日に引き続き雪上に向かいます。

0時にはワクシング終了いたしましたが明日に備え各自まだまだこれから仕事です。本当に頭が下がります。

そしてマイアスキーアカデミーの吉村コーチからも連絡があり、選手に向けてのメッセージをいただきました。ありがとうございます。

明日一日…よろしくお願いします。

決勝進出の選手は最高のパフォーマンスを、残念ながら予選通過できなかった選手はサポートしっかりお願いします。

(null)

(null)

(null)

© 2024 SEED

Theme by Anders Noren上へ ↑