月: 2016年1月 (1ページ目 (4ページ中))

愛知県スキー技術選予選終了!お疲れさまでした。

 今年もチームSEEDから沢山のエントリー。初出場の方、移籍組、上位の常連組、長いお付き合いのスキー仲間…いろいろな選手が出場してくれました。また一年…それぞれの目指すスキーのお手伝いができればと思います。

東海北陸ブロック、そして全日本出場する選手は更なる飛躍を期待しています。

サポートメンバー、ワックスチーム、コーチ。ありがとうございました。今回は全てお任せしてしまいました。申し訳ありません。来年もよろしくお願いします。

SEEDから 原くん、山本千絵さんが全日本出場いたします。応援よろしくお願いしますー

  
 

いよいよ愛知県スキー技術選予選が今週末に…

いよいよ愛知県スキー技術選予選が今週末から始まります。早い選手は明日から調整のため現地入りするようです。

選手のみなさまは、一年間の成果をだしてください。

サポート、コーチのみなさま。ボランティアでの活動…ありがとうございます。我がチームの強み…選手のために二日間よろしくお願いします。

スキーチームSEED。いいチームです。ありがとう。

  

SEEDコーチ陣と一緒にスキーしました。

レーシングの吉田コーチ。

基礎スキーの吉村コーチ。

メーカーの試乗会に来ていただき一緒に滑りました。スキーは今年初滑り…お二人のコーチングで疲れましたが楽しい1日でした。ありがとうございました。

2月からはメーカーイベントなどで水曜日以外のお休みをいただくこともあります。随時ホームページでご案内いたします。よろしくお願いします。

◉毎週水曜日定休日。

1月30日(土)12時〜営業。

1月31日(日)12時〜営業。

2月05日(金)臨時休業予定。

2月16日(火)臨時休業。
   
    
 

ブーツ調整…終了しました。

昨日から取り掛かり、週末にお預かりしたブーツは無事に完成。お店もスッキリしました。

週末の愛知県スキー技術選予選に向けて準備も進んでおります。宿泊関係はバッチリ。あとは…ワックス、チューンナップ道具、無線機等準備。今回もワックスだけで現場サポートは任せてしまいますが、チーム一丸となり頑張りましょう。  

« Older posts

© 2024 SEED

Theme by Anders Noren上へ ↑