Month: 12月 2017 (page 1 of 4)

無事に九州に着きました。

今回は遅く出発して、夕方に無事に九州に帰省いたしました。

12月31日〜1月3日まで お休みいたします。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

●2017年 一年間 大変お世話になりました。雪も申し分ないこの冬のシーズン…来年もよろしくお願いいたします。

17年の営業は終了いたしました。一年間ありがとうございました。

17年の営業は終了いたしました。早い降雪があり、良いシーズンスタートとなりました。

SEEDは明日31日から年始3日までお休みをいただきます。(九州へ帰省します。)4日から営業開始、新しい年に向けてリフレッシュしてきます。

2017年のご愛顧ありがとうございました。

写真は最後の作業…ビンディング取り付けからのワッペン貼り…でした。

ブーツ調整…外反母趾などの足に合わせます。

外反母趾などの足のトラブルなどに合わせて、アウターシェルを調整しております。お気軽にお問い合わせください。

左右のボリュームの違いや、スキーブーツとしての最低限のフィット感、操作性を残しつつ、快適なスキーブーツを調整いたします。

今年の営業は明日までになります。SEEDワッペン…出来上がりました。

今年の営業も明日までになります。お忘れ物の無いように…ご来店お待ちしております。

SEEDワッペン用意できました。大きさは10cm✖️3cm。アイロン圧着できます。今回は20枚限定です。すでに昨日、今日で8枚ほどお買い上げいただきました。@2000円にて販売中です!

残りあと2日です。

SEEDは年内30日まで営業いたします。最終日までブーツ調整は受け付けいたします。できる限り即納できるように対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

お預かりしてあるチューンナップスキーなどある方はお早めにお願いいたします。

マイアスキー場からのSEED営業。

朝からマイアスキー場で打ち合わせと搬入作業でした。

早く仕上がれば滑るつもりで一応スキー道具もパッキング。吹雪の中でしたが最高の雪質でした。冬休みなので子供たちも沢山いて賑やかなマイアスキー場でした。

予定通り…夕方からSEED営業。ご来店、お引き取りありがとうございました。30日までSEEDは営業いたします。

夜から明日朝は雪予報。

名古屋の天気予報は明日の午前中…雪です。

マイアスキー場での打ち合わせ、納品などが、ありますので雪の中を走ることになりそうです。

明日は定休日ですが夕方から夜はSEEDで作業していますのでご来店の方は09089590596までご連絡下さい。できる限り対応いたします。

年末の慌ただしい毎日です。

年内営業もあと少しです。

営業終了してからお客様のご自宅などへのお届けや、作業などで忙しく過ごしております。

ブーツ調整も年内納品まだ対応中です。お気軽にご相談ください。

日曜日…13時から営業。

昨夜からマイアスキー場におじゃまして、日曜日の朝はマイアスキー場で某大学スキー部のOB会の準備。

最新のスキーを楽しんでもらう企画のセッティング。

9時30分には名古屋に向かい、12時30分にはSEED到着。予定通り営業開始できました。

年末の日曜日は賑やかで楽しい店内になりました。年内営業も残りわずかです。ご来店お待ちしております。

明日の営業は13時からになります。賑やかな週末になりました。技術選合宿開催中!

明日の営業は13時からになります。(マイアスキー場にて打ち合わせなど…午前中に移動いたします。)

賑やかな週末になりました。最近はバックカントリースキー用品のご相談も多くなりました。今日も靴調整して納品させて頂きました。スキー、ビンディング、スキーシールのことなどお気軽にお問い合わせ下さい。

今日、明日でチームSEED 技術選合宿が行われています。1月末に向け選手が集まりました。ご参加の皆様お疲れ様です。またご協力頂きましたスキー場、ブランシュたかやま の皆様、チームSEEDコーチの皆様ありがとうございます。明日一日よろしくお願いします。(技術選合宿は年末年始、1月も実施いたします。)

Older posts

© 2018 SEED

Theme by Anders NorenUp ↑