Month: 8月 2018 (page 1 of 3)

慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄炎 啓発 Tシャツ。

慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄炎…

啓発 Tシャツ。

難しい名前の病気ですが、皆さまに知るきっかけに、理解いただけるきっかけになればと思います。

啓発ステッカー付きでステッカー代金200円が啓発団体への寄付になります。

商談中…

吉田コーチのご紹介でジュニアスキー用品を準備しております。

夏スキー…ピスラボからのトレーニングで冬の成長が楽しみです。

ニューモデル随時受付中!

関市 災害ボランティアについて。

http://www.sekishi-shakyo.or.jp/

関市のボランティアについての情報です。ご協力いただける方は上記リンクでご確認お願いいたします。

週末土日のみの活動ですので、SEED中村は参加できません。申し訳ありません。現地の状況、活動内容、スタッフご紹介できます。お問い合わせください!

西日本豪雨災害支援金を送金いたしました。

西日本豪雨災害の支援金。店頭での寄付、オリジナル Tシャツの売り上げの一部を本日送金いたしました。

送金先は愛知県スキー連盟を通じて、愛知県体育協会 平成30年7月豪雨災害義援金 宛になります。

ご協力頂きました皆様ありがとうございます。

引き続き店頭にての支援金募金、オリジナル Tシャツ売り上げの一部寄付を行います。

SEEDアドベンチャーチーム Tシャツ!好評です。

SEEDアドベンチャーチーム Tシャツを販売して丁度一年になります。

一年間でたくさん生産して、たくさんの皆様に着用いただいております。

ご購入頂くと西日本豪雨災害の支援金として一部寄付しております。ご協力よろしくお願いします。

持ち込みでのスキーブーツ調整も対応中です。

SEEDにてお買い上げのブーツはもちろんですが、他店購入でのスキーブーツも調整承ります。

インソール作成、シェル加工、カント調整…お気軽にご相談ください。

涼しい。快適な御岳ロープウェイ!割引券あります。

暑い都会を脱出して…御岳ロープウェイへ。涼しくて快適です。SEED店頭にて乗車割引券を配布しております。

秋のシーズンは紅葉もおススメです!

REXXAM 限定モデル最終受注受付!

レクザム パワーレックスシリーズは8月末までの受注受付になります。お早めに!

8月26日 日曜 吉村農園ブルーベリー狩り!

26日の日曜日は吉村農園ブルーベリー狩りです。

ブルーベリー狩り、御岳ロープウェイなど一日開田高原で楽しみます。日帰り参加オーケーですのでSEEDまでご連絡お願いいたします!

関市のボランティア…再開しました。

先月でボランティアの募集を終えた岐阜県関市ですが、床下の泥出し、消毒などの作業ボランティアを再度募集があり急遽参加してきました。

ボランティアメンバーは奈良、東京、神奈川などから集まって来た方々とSEEDアドベンチャーチーム、そして関市ボランティアで一緒に作業した方と少数精鋭のメンバーが集まりました。

今日は床下作業が中心で狭い床下での、清掃、消毒作業のなかなか厳しい現場でしたがチームワークで二つの現場を完了できました。お世話になりましたボランティアチームの皆さま、ありがとうございました。

西日本での災害被害は、まだまだ日常を取り戻すには時間がかかります。SEEDでは様々な復興協力をしています。店頭での支援金募金、売り上げの一部寄付、現地での活動…継続した支援を行いたいと思います。ご協力お願いいたします。

Older posts

© 2018 SEED

Theme by Anders NorenUp ↑