日: 2018年9月3日

名古屋大学基礎スキーサークル HOTDOG さんからのお願い!


SEEDのホームページをご覧の皆様、初めまして。名古屋大学基礎スキーサークルHOTDOGで、SEED係を務めております、伊神友裕と申します。
日頃から、HOTDOGはSEEDに大変お世話になっております。ありがとうございます。
スキーシーズンの開幕を控える中、HOTDOGでは、新入生の経済的な負担を軽くし、スキーを楽しんでもらいたいと考えています。
つきましては、誠に勝手ながら、皆様の中で、使用しないスキー道具をお持ちの方に、スキー道具の寄付をお願いしたく思います。寄付にご協力いただける方は、スキー道具をSEED店舗にお持ちいただくか、SEED店舗(〒466-0838愛知県名古屋市昭和区五軒家町8番地リブローネ南山 1F)までご郵送下さい。郵送の場合には、送り状の品名欄に「HOTDOGへ寄付」と記入していただき、恐れ入りますが、郵送代はご負担のほど、お願いいたします。
寄付に関して、ご不明点等ございましたら、[email protected]までご連絡ください。HOTDOG SEED係の伊神が対応させていただきます。
皆様のご協力、よろしくお願いいたします。
名古屋大学基礎スキーサークルHOTDOG SEED係 伊神友裕

© 2024 SEED

Theme by Anders Noren上へ ↑