全日本スキー技術選手権大会。原君、猪狩君は本戦へ進めず、山本千絵さんが今日の本戦へ。

結果は32位。点数では2点足りず明日の決勝へは進めませんでした。

三名の選手に何かできること、お手伝いできることがあればと思い望んだこの大会。選手達は本当に頑張ってくれました。お疲れさまでした。

原君。仕事で本戦は出れない状況でしたが…予選96位、あと3点でした。惜しいところです。

初出場 猪狩君。大会の雰囲気にのまれず、楽しく滑っていたようでした。来年につなげでいきましょう。

山本千絵さん。毎年いろんなドラマを提供してくれます…一年間の努力、思いを考えると、軽々しく語れないですね。今日はゆっくり休んでくださいね。

チームSEEDの三名にたくさんのお客様からの応援をいただきありがとうございました。

三名の選手達には…ありがとう。今年も連れてきてくれました。八方へ…
5年前の今日も全日本スキー技術選手権大会のサポートを終え、戻って来た日でした。あれから5年。忘れない出来事ですね。震災後に駆けつけた場所にいつか行きたいと思い5年が過ぎてしまいました

今日の3月11日はいろんな事を考えてしまう日でした。明日からはマイアスキー場で二日間イベントです。
★明日、明後日はマイアスキー場でイベントのためSEEDおやすみいたします。ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。★