月: 2015年2月 (1ページ目 (4ページ中))

ニューモデル届きました。

マイアヘッドステーションのテストスキー、吉村SIAデモのSLスキー、マイアスキーアカデミー校長、今さんのスキー、ブーツ、そしてチームSEEDのオピニオン、スタッフが使うブーツ…今からチューンに出したり調整に入りますー。できる限り早くゲレンデで履けるように…頑張ります。



来月からは新しいスキーの試乗も出来ます!

3月に入ると新しいスキーも続々と用意出来ます。試乗会やマイアスキー場、店頭での貸し出しなどできるだけ沢山の方にニューモデルを体感できる機会を多くしたいと思います。

3月7日、8日 SIAデモ吉村コーチ ヘッド試乗会&レッスン。マイアスキー場にて。若干空きありますのでご検討中の方はお早めに申し込みください。



毎年恒例の試乗会&レッスンです。マイアヘッドステーションの試乗スキーも準備いたします。ご来場お待ちしています。

ジャパンセントラルカップのオフィシャルホームページです。

http://syro.jp/jocc/

上記アドレスにて大会要項、申し込み書など確認いただけます。

エントリーまだの方はお早めに!

試乗会参加のみの方も事前エントリーが1000円ですのでお早めに申し込みください。(当日2000円です。)各店舗にて受付しております。



定休日ですが朴の木のロッジ寿さんと打ち合わせです。

毎週水曜はおやすみをいただいておりますが、朴の木の寿さんところにお邪魔しております。これから春スキーの企画や4社合同試乗会の来場者さんの打ち合わせをしています。

そして…寿さんの粋なはからいで各大会の優勝、1位の賞状を飾り、選手には飛騨牛ステーキをご馳走してくれます。

先日の愛知県技術選予選での1位…原くん、山本千絵さんもいただきました。

ぜひ好成績の表彰状…朴の木、寿さんへ…

今年から全面リニューアルした ロッジ寿さん。ぜひご利用ください。宿泊、お食事、レンタルスキー、レンタルスノーボード,なんでもあります。



SEED合宿お疲れ様でした。

週末の2日間のSEED合宿。参加して頂きましたお客様、コーチ、スタッフお疲れ様でした。

まさかのSEED中村の負傷、2日目のコーチスタッフ知英君の負傷(肩脱臼)…申し訳ありませんでした。
とりあえず怪我の具合は明日の検査までわかりませんが大丈夫なようです。
現場で様々な対応して頂きました皆様、ありがとうございました。

これからスキー試乗会、キャンプなどSEEDイベントが始まります。膝を早く治して復活します。
もちろん今のところ予定通りイベント行います。
次回は
3月7日8日 SIAデモンストレーター 吉村コーチ ヘッド試乗会&キャンプ
参加費 8000円 レッスン&試乗会費含む1日あたり
宿泊 ひゅってくらいす 10000円程度
日帰り参加OK
申し込み SEEDもしくは吉村コーチまで

皆様のご参加お待ちしております。

(null)

(null)

(null)

(null)

SEED合宿2日目

SEED合宿(レベルアップキャンプ)2日目が終了しました。
今日は上級者、中級者とレベル毎に班分けし、参加者のさらなるレベルアップができたかと思います。

(null)

また、今回の合宿は1日目、2日目ともに波瀾万丈な合宿でご心配もおかけしましたが、参加者は全員怪我もなく無事に終了することができました。

参加者の方々、コーチ陣、その他お手伝いしてくれた方、本当にお疲れ様でした。
これからもチームSEEDのレベルアップを目指し、イロイロ考えていきますのでよろしくお願いします。

« Older posts

© 2024 SEED

Theme by Anders Noren上へ ↑