月別: 2019年9月 (page 1 of 2)

歴代のヘッドブーツ。

吉村コーチが使用していたブーツをいただきました。SIAデモの頃のブーツもあります。現場でのいろいろな思い出も。

三連休最終日!

連休最後は…吉村コーチが来てくれました。急な来店になり告知間に合いませんでした。

ピスラボスキーレッスンも連休最終日も賑わっているようです。

三連休の中日…

三連休の中日です。天気も良くピスラボスキーレッスンも集まってます。

SEED店頭では…ブーツの調整、インソール、販売など忙しくなってきました。

御嶽山へ。SEEDアドベンチャーゲーム

SEEDアドベンチャーチームは御嶽山へ。

3000メートル越えの秋山にしては暖かく、天候にも恵まれた山行でした。

参加の皆様お疲れ様でした。

下山後アスモグループの今社長と次シーズンの打ち合わせ。皆様に良い情報があります。お楽しみに!

マイアスキー場シーズン券、今年もSEEDで購入、申し込みできます!(9月下旬より)

S-B-B ビンディング取り付け講習会へ参加してきました。

今日は S-B-B ビンディング取り付け講習会。年に一度お客様にお渡しするスキー、調整が必要なビンディングについて講習を受けます。

今年もSEEDのコーチ、スタッフ、オピニオン6名が受講してきました。営業時間変更でお客様にはご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありません。

明日からの週末、三連休はSEED通常営業いたします。よろしくお願いします。

明日 13日 金曜日。営業時間変更のお知らせ!

明日の営業時間は

17時から20時となります。

(ビンディング取り付けなどの講習会参加の為)

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。

災害ボランティアについての話をしてきました。

定休日の今日は午後から、養護の先生の方々の前で、災害ボランティア、応急手当について話をしてきました。

応急手当については トライハートなごや(なごや応急手当を普及させる会)代表の水谷文明さんにお願いして、初のコラボレーション企画でした。

最後に通常車載してある防災、災害、救急用品の展示、説明をして終了です。

ご参加いただきました先生方、塚原先生、トライハートなごや水谷様お疲れ様でした。ありがとうございました。

●トライハートなごや では、応急手当、CPRを中心に様々な企業、学校などで講習会を行っております。WEBから直接、もしくはご紹介いたしますのでお気軽にご相談ください。

今日も暑い一日でした。

今日も暑い一日でした。

が…スキーのお客様で賑やかでした。残暑が厳しいですが来週からは秋らしくなるようです。あと数ヶ月でスキーシーズンの始まりです!

暑い1日になりました。

今日は暑い1日になりました。明日以降もしばらくは真夏並みに気温が上がりそうな感じです。

●9月13日 金曜日 営業時間を17時から20時になります。(金具取り付け講習会参加の為)ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

SEED、賑やかになってきました。

週末の日曜日。店頭も賑やかになってきました。

台風の影響が心配です。被害が少ない事を願ってます。

毎週末に行われているピスラボスキーレッスンの様子です。レベルアップ目指して頑張りましょう!

« Older posts

© 2019 SEED

Theme by Anders NorenUp ↑