月: 2019年11月 (Page 1 of 2)

災害復興支援Tシャツお問い合わせありがとうございます。今日…長野へ向かいました。

災害復興支援Tシャツのお問い合わせ…ありがとうございます。SEEDのお客様、SEEDアドベンチャーチームを始めすでに沢山のご協力、ご支援頂いております。

今回…復興支援Tシャツをご提案するにあたり、思うところがあり…長野へ向かいました。

災害発生から一カ月以上経ち前回のボランティア参加から数週間ぶりに長野へ。

今回は被害の大きかった長野市北部地域。

まだまだ日常に戻るには、たくさんの方々の力を必要としていることを実感しました。現状を把握して、現地で出来ること、名古屋から出来ることを改めて考えていこうと思います。引き続きご支援お願いいたします。

また、今回、 同行頂いた方々、現地でご一緒できました方々ありがとうございました。

災害復興支援カラーTシャツ作製しました。

災害復興支援カラーTシャツ作製しました。

販売価格の25%を災害復興支援金として寄付したいと思います。

販売価格 2000円 (税別)

プリントカラー レスキューオレンジ

本体カラー ネイビー、ホワイト、ターコイズブルー

今回100枚作製しました。

ご協力、ご支援よろしくお願いします。

災害復興支援について。

9月から日本各地で大きな災害が発生して、まだまだ復興に向けて様々な力を必要としている地域がたくさんあります。

災害ボランティアの活動も、是非参加したいとの申し出もあり、一緒に活動したお客様もいますが、なかなか参加できない方からは様々な支援、ご協力のお問い合わせを頂いております。

SEEDでは今回…SEEDアドベンチャーチームTシャツを作製して販売価格の一部を災害復興支援金に寄付することにいたしました。少しでも被災した地域の方々への支援になればと思います…

ご協力、ご支援よろしくお願いします。

大人のブーツの最小サイズ…21.5cm 納品させて頂きました。

大人のスキーブーツの最小サイズ…21.5cmを納品させて頂きました。今まで22cmからのサイズで合わせてましたが技術レベルも上がりより足サイズに近いフィット感をお求めでした。

この冬シーズン頑張ってくださいーさらなるレベルアップを期待しています。

« Older posts

© 2020 SEED

Theme by Anders NorenUp ↑