月: 2022年1月 (1ページ目 (4ページ中))

今日も朝から作業しております。2月3日(木)の営業時間変更について

今日も朝からブーツの調整作業しております。

今週の予定です。

2日(水曜日) 定休日 ●めいほうスキー場にてレスキューwax無料体験会

3日(木曜日) 営業時間変更 16時から20時になります。(ディラー向け試乗会参加のため・レクザム、ストックリー)

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。

ブーツ調整!

平日にもかかわらず、お客様のご来店ありがとうございます。

やはりスキーブーツのご相談が多く、修理対応、調整など様々な悩みに出来るだけ対応していきたいと日々過ごしております。シーズン中ですのでお客様のスケジュールに合わせて納品できるようにいたします。

愛知県スキー技術選!

愛知県スキー技術選!

スキーチームSEEDからは10数名の参加選手!この日に向けて選手それぞれが日々努力してきた成果を披露する4種目。

初出場での好成績をおさめた若い世代が注目の日になりましたが、それぞれが納得行く滑りができていたら幸いです。

選手の皆様、今回もたくさんの感動をありがとうございました。

また、チームSEEDの仲間たち。サポートメンバーにはいろいろ助けていただきました。ありがとうございます〜

« Older posts

© 2024 SEED

Theme by Anders Noren上へ ↑