2014年の営業が本日終了いたしました。この一年間も皆様に支えられ、無事に終える事ができました。ありがとうございます。

スキーシーズンの終わりに25年に渡りお付き合いのらある吉村コーチのsiaデモ認定。嬉しい出来事でスキーシーズンをおえました。

春からはSEEDアドベンチャーDAY。山と岩と…

中井くんとの山登り。

チームSEEDでサポートして、全員登頂した福岡の子供達の富士山アドベンチャー。子供達の頑張りに…我々大人達はいろいろ学びました。

8月の長雨

秋の恒例、SEEDアドベンチャーDAY紅葉登山。

そして9月27日  御嶽山噴火。

いろんな事が一変した。いろんな事考えた。いろんな事しようと思った。

日々ニュースに噛り付き、新聞を切り取り、一人でも多くの無事を祈りました。

我々で出来ることをやってみて…多くの暖かい気持ちを感じました。

毎週のように御嶽山に通い、週末にはたくさんの方々にご協力いただきました。本当にありがとうございました。

SEEDはこの激動の一年を乗り越えました。お客様、選手、コーチ、チーム員、お取り引き様…のご協力、ご理解があってこその一年でした。ありがとうございます…

年末年始は九州に帰省し、富士山に登った子供達、今ではSEEDアドベンチャーチームの仲間達に会ってきます。そして4日にはマイアスキー場へ。

1月5日からSEED通常営業です。来年もよろしくお願い申し上げます。