月: 2015年10月 (1ページ目 (4ページ中))

寒い週末になりました。

急に冷え込んできました。最近は旧モデルのブーツ、スキーのお問い合わせが多くあります。スキー、ブーツなど多少仕入れております。掘り出し物あるかもしれませんー。

明日は午前中…スキーオフトレセミナー。SEED営業は11時からスタートいたします。オフトレセミナーは12時まで…ご来店、ご来場お待ちしております! 

   

週末の準備しております。

週末は11月に突入いたします。今日は明日からの週末の準備で、店内の掃除や片付けを朝からしております。

日曜の11月1日はオフトレセミナーも開催されます。参加ご希望の方はSEEDまでご連絡お願いいたしますー 

お知らせ!

10月末日仕上がりのチューンナップスキーは11月2日、夕方にSEEDに到着いたします。ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いします。(9月末日仕上がりは全て用意しております。)

   

朴の木スキー場に行ってきました。

ロッジことぶき さん。
この冬の商談に…。昨年リニューアルして、レンタルスキー、スノーボード用具を全て一新して頂きましたので、用具の点検、片付け、補充する用具を決めてきました。 
また大会、合宿などの日程を確認してチームの宿泊をお願いしてきました。スキー場は12月中旬オープン。今日も寒い一日で冷え込んでおりました。  

   
 

スキー用品続々入荷中!

今日は一日中検品と値札つけでした。様々なアクセサリーが揃ってきました。中には限定の…コンフォーマブル(シダス)のブーツバックなどあります。

明日は定休日でお休みいたします。朴の木に行ってきます。(今日からの予定でしたがお店が忙しく…日帰りいたします。)   

    
 

週末のご来店ありがとうございました。

 週末の片付けが午前中に終わり営業開始しております。旧モデルも少なくなりましたが、今ある在庫は最終価格で売り尽くし…いたします。

明日は夕方四時までの営業になります。(朴の木スキー場、ロッジことぶき さんて打ち合わせ)ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いします。

  

    
 

k2 スキー講演会、開催いたしました。

今年で2回目のk2スキー講演会。五十嵐氏の エベレスト登山について2時間に渡り様々なお話をいただきました。

中区丸の内にある大人の雰囲気…ダイニングバー マスカレードさんに最高の場所、料理、お酒を用意して頂き、飲んで食べて参加者の方と和気あいあいで無事に終わりました。

参加の皆様、五十嵐さん、K2中川さん、マスカレード木村さんありがとうございました。

また来年…新しい切り口であつまりましょう。   
    
   

岩登り→K2ブーツセミナー→SEED営業。明日はK2イベントです。

久しぶりに岩登り…今日はレンジャー訓練が行われておりました。

ラペリング、ロープ渡河など少し見学。安全確認、点検、難易度の高い訓練…良い刺激を受けました。

午後からはK2ブーツセミナーに参加して夕方からSEED営業しました。

明日はK2イベント。参加随所受付可能です。店頭では12時〜bcaの展示、説明会をいたします。 ご来店お待ちしております。 

   

   

« Older posts

© 2024 SEED

Theme by Anders Noren上へ ↑