月: 2016年10月 (1ページ目 (4ページ中))

この週末は・・・ブランシユたかやまスキーリゾート キャンペーン開催です。

11月5日~6日は・・・ブランシュたかやまスキーリゾート キャンペーン開催いたします。

●リフト券などが当たる抽選会!

●リフト前売り一日券を店頭にて販売!

●シーズン中のスキー場イベントのご案内など・・・

山の家 かわかみ オーナー 川上さん来店の2日間です。ご来店お待ちしております!

IMG_3655

IMG_3835

山本千絵さん!来店

SAJデモンストレーター 山本千絵さん来店!

10月最後の週末でした。一段度寒さを感じる一日でもありました。スキー用品のご予約!随時受け付け中です。

●マイアスキー場&きそふくしまスキー場 シーズン券 好評発売中!

●11月5日(土) 6日(日)は ブランシュたかまやスキーリゾートキャンペーンを開催いたします。リフト券が当たる抽選会、リフト一日前売り券の販売などを実施!

明日からの営業。準備完了です。

一週間の予定…無事に終わりました。コーチとの打ち合わせや高校山岳部からの友人が東京から来たりと、久しぶりに夜飲んだりした一週間でしたが、明日からの納品分を仕上げて準備完了です。

●営業時間 12時〜20時になります。

●吉村典行コーチ来店。

●シーズン券好評発売中!

ご来店お待ちしております!

ブーツ調整…はかどりました。

お預かり、お買い上げ頂きましたスキーブーツの調整…今日はインソールを一気に加工。明日からは削り出しとアウターシェルを。金曜までにはほぼ仕上がり予定です。

今日はこれから打ち合わせの為早めに閉店いたします。(18時30分まで営業)ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

平日のご来店もお待ちしております。

平日はお預かりしたブーツなどの調整、加工などの作業が中心になります…没頭して数時間店内から出ないこともあります。ゆっくり店内を見て頂くことも出来ますので是非お時間ある方は平日にもご来店ください。

●水曜日は定休日です。

●明日 25日は打ち合わせの為…18時30分に閉店させていただきます。ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

この週末は賑やかでした。

寒さを感じる夜でした。この週末は沢山のお客様に来ていただきました。

吉村典行コーチ ビデオワンポイントレッスン、営業応援。

マツタケ販売➡︎オープン一時間で完売。

ブルーベリージャム好評。

スキー用品のお問い合わせ多数➡︎明日から調整、加工へ

マイアスキー場&きそふくしまスキー場 シーズン券販売。

様々な方に来て頂きありがとうございました。

今度の週末も吉村コーチ来店です。よろしくお願いいたします!(マツタケは…またアップいたします。)

« Older posts

© 2024 SEED

Theme by Anders Noren上へ ↑