月: 2016年11月 (1ページ目 (4ページ中))

仕事はかどりました。

午前中は…いろいろな用事を済ませ、お昼からSEEDでブーツ調整やインソールの仕上げをしました。先日お預かりした、社交ダンスシューズに入れるインソールも届きセッティングしました。パンプス、ヒール、女性用ブーツ向き、専用モデルです。

その他、一般スポーツの種目、用途に合わせたインソールを展開しています。セッティングするシューズをご持参いただければ即時、その場で合わせていきます!

今日も…なかなか忙しく過ごしました。

予定通りに作業が進まない…日でした。おかげ様でブーツ調整に追われております。明日の定休日は返上です。なので12時〜6時くらいはSEEDにおります。外出(1時間程度、愛知県スキー連盟へ)する時間ありますのでご来店の際は09089590596までご確認お願いいたします。

マイア、きそふくしまスキー場のシーズン券販売も明日までです。よろしくお願いいたします!

お引き取りや持ち込みの調整など増えてきました。

スキー用品のお引き取りが増えてきました。用意できましたらショートメールなどで随時ご連絡いたします。

スキーのビンディング調整やブーツのフィッティング、あたり出しなどお持ち込みのお客様も増えてきました。他店購入でも随時受け付けいたします。スキーのことなら…何でもご相談ください。

レッスン、合宿などのご相談もお気軽に!

明日の納品の準備…明日の営業時間 12時〜になります。

平日最後の金曜日は…毎週納品作業に追われてます。スキーの金具取り付けは早い時間に終わりましたが、ブーツはこれから…今日中には仕上げます。

明日は…救命講習会開催のため営業時間を12時〜になります。ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。(実施場所はSEEDの隣、幼児教室 こびとのおうち です。)お急ぎの方は09089590596までご連絡ください。

普段履きのシューズとダンスシューズに…インソールをセッティングしました。

毎日履くシューズにこそ…しっかりしたインソールを準備しましょう。そして今回は社交ダンスのヒールにも準備いたします。
明日、23日は祝日のため営業いたします。営業時間は12時〜20時になります。ご来店お待ちしております。

« Older posts

© 2024 SEED

Theme by Anders Noren上へ ↑