月: 2017年4月 (1ページ目 (4ページ中))

ゴールデンウィーク 志賀高原 熊の湯合宿!終了いたしました。

2日間に渡り試乗会、レッスン、懇親会と40名の参加をいただきました。雪の降る天気にもなりましたがほぼ快晴の中無事に終了いたしました。

参加の皆様、スタッフ、コーチ…ありがとうございました。

明日から2日間はSEED通常営業。片付けして夜は営業準備にかかります!ご来店お待ちしております。

明日からゴールデンウィーク…志賀高原へ。

明日からのゴールデンウィーク。SEEDは変則的な営業になります。シーズン最後の雪上イベント(志賀高原、千畳敷、ポール合宿…)選手、コーチ、オピニオン…SEEDに関わる全てのスタッフ総出で最後のイベントに向かいます。志賀高原の合宿では40名の方々とご一緒です。明日からの2日間よろしくお願いいたします。

●明日、明後日の志賀高原 熊の湯スキー場での試乗会は随時受け付けいたします。

●吉村典行コーチ、山本千絵選手のレッスンも若干空きあり。お問い合わせ下さい。

現地連絡先 09089590596まで

ゴールデンウィークの営業とイベントのご案内です。

ゴールデンウィーク中の営業のお知らせです。

29日(土)休業 志賀高原合宿

30日(日)休業 志賀高原合宿

01日(月)営業 ガレージセール&チューンナップ早期割受け付け。

02日(火)営業 ガレージセール&チューンナップ早期割受け付け。

03日(水)定休日。千畳敷イベント。

04日(木)休業いたします。

05日(金)休業いたします。

06日(土)営業 ガレージセール&チューンナップ早期割受け付け。

07日(日)営業 ガレージセール&チューンナップ早期割受け付け。

イベント中の現地連絡先です。

09089590596

ゴールデンウィーク…まだまだ滑れる…

今年のゴールデンウィークはまだまだ滑れます。

定休日の水曜日でしたが、ゴールデンウィークに納品するブーツを調整におみせに来ました。雨の1日でしたが過ごしやすい日でした。

29日.30日…志賀高原合宿、試乗会。宿泊に男女ともに数名空き出ました。ご希望の方はSEEDまでお問い合わせ下さい。

ゴールデンウィーク合宿、千畳敷ツアーのお知らです。

4月29日.30日の志賀高原熊の湯合宿の山本千絵SAJデモレッスン(29日)ですが山本千絵さんの膝の調子が悪く、一緒に滑走してのレッスンは実施せず、滑走バーンの下部にてのアドバイスレッスンになります。ご参加申し込みの方には申し訳ありませんが、ご理解頂けると幸いです。

また5月3日の千畳敷ツアーの山本千絵SAJデモは参加いたしません。

(シーズン中の…膝の酷使からの不調なので十分な休養で直ぐに回復するようです。ご安心ください。)

●29日 吉村典行コーチレッスン 参加受付中です。

●29日 宿泊(志賀リバーサイドホテル)若干空きあり(SEED 男女別相部屋)SEEDまでお問い合わせください。

●千畳敷ツアー(バッチテスト&春スキー、バックカントリー)参加締め切り迫る…ご検討の方はお早めにSEEDまでお問い合わせください。

チューンナップ…沢山お預かりいたしました。ありがとうございます。

早期割引価格…この週末は更にお値打ち価格で受付いたしました。沢山のご用命ありがとうございます。引き続き早期割引価格で対応いたします。よろしくお願いいたします。

ガレージセールも好評でした。少々遅くなりましたが完全撤収完了して、平日は店内にて展示、販売になります。

●29日、30日 志賀高原熊の湯合宿の宿泊参加を締め切りました。日帰り参加、試乗会は随時受付になります。レッスンはお電話にてお問い合わせください。

チューンナップの集荷に行ってきました。

今日は夕方からチューンナップの集荷に行ってきました。沢山お預かりいたしました。ありがとうございます。

明日、明後日は早期割引価格からさらにお値打ち価格で受付いたします。

また先週末…好評のガレージセールも開催いたします。(キャンプ用品沢山あります。)ご来店お待ちしております。

« Older posts

© 2024 SEED

Theme by Anders Noren上へ ↑