月: 2017年10月 (1ページ目 (3ページ中))

週末の日曜日。台風の中ご来店ありがとうございました。

午後から台風の風と雨がひどい中…ご来店ありがとうございました。

夕方には雨も上がり穏やかな天気になりつつあります。

明日からまた週末に向け準備いたします。新しい商品の搬入、ブーツ調整など作業が中心ですが通常通りの営業です。よろしくお願いします。

雨の中ご来店ありがとうございました。

今日は予報通りの雨になりましたが、たくさんのご来店ありがとうございました。

遠方からのお客様にはブーツ調整もさせていただき、なんとか本日中に仕上げて納品できました。明日も雨が降るようですのでご来店の際は気をつけてください。お待ちしております。

●マイアスキー場、きそふくしまスキー場 シーズン券販売は残り1カ月となりました。(11月末)お早めに!

週末の営業準備中。

明日からまたまた天気は下り坂のようですが、SEEDでは新しい商品が入荷してきております。

寒くなりお店のにご来店のお客様も増えて、賑やかになってきました。

シーズン前のブーツ調整、スキーチューンナップ…随時受け付け中です。また新しい商品との入れ替えで旧モデルはさらにお値打ちにいたします。ご来店お待ちしております。

スキーシーズン イベント企画中!

寒くなってきました。スキーシーズンのイベントをそろそろ企画中です。

今年もマイアスキー場を中心に、合宿、試乗会などを開催予定。

ちなみに…先程決まりましたスキーツアー
●2月17日、18日 

●白馬コルチナスキー場のスキーツアー

●宿泊 グリーンホテル

●宿泊定員 10名程度

●只今、吉村コーチ、スタッフと内容について打ち合わせ中。決まり次第アップいたします。(すでに数名申し込みあり)

« Older posts

© 2024 SEED

Theme by Anders Noren上へ ↑