月: 2017年11月 (1ページ目 (3ページ中))

SEED オリジナル ロングスリーブTシャツ 出来上がりました。

SEEDTシャツ…ロングスリーブのリクエストがありましたので今回SサイズからXLサイズに限り作成いたしました。

プリントはTシャツと同じ位置、胸と背中。(肩のプリントは今回ありません)ドライ素材でスポーツに最適です。カラーはネイビー…お試しで作成しましたので枚数は限りあり。お早めに!

東栄町まで…納品でした。

長いお付き合いのお客様。いつも東栄町からお越し頂いています。納品が少々遅れてしまい、ご来店のタイミングも難くなってきたので…午後からお届けに向かいました。

スキーを4台、ブーツ1足。ありがとうございました。またお食事も美味しく頂きました。

鳳来山登山、クライミングなどの帰りにお勧めのお店でした。いつでもご紹介…いたします!

週末にお預かり、お買い上げ頂いたブーツを仕上げます!

週末のイベントには沢山ご来店頂きました。ありがとうございます。

引き続き今月末までマイアスキー場、きそふくしまスキー場のシーズン券販売は店頭にて随時受け付けております。

週末にお預かり、ご注文は頂きましたブーツは週明けより作業に取り掛かっております。スキー場もオープンしていよいよシーズン到来です!

スキー用品の様々なご相談…お待ちしております。

スキーシーズン突入です。

スキー用品の様々なご相談お待ちしております。

スキーチューン、金具取り付け、調整…

ブーツの調整、当たり出し、インソール…

ストック調整、カット、グリップ交換…

ウェアの修理…

できる限り対応いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

« Older posts

© 2024 SEED

Theme by Anders Noren上へ ↑