月: 2017年12月 (1ページ目 (4ページ中))

17年の営業は終了いたしました。一年間ありがとうございました。

17年の営業は終了いたしました。早い降雪があり、良いシーズンスタートとなりました。

SEEDは明日31日から年始3日までお休みをいただきます。(九州へ帰省します。)4日から営業開始、新しい年に向けてリフレッシュしてきます。

2017年のご愛顧ありがとうございました。

写真は最後の作業…ビンディング取り付けからのワッペン貼り…でした。

今年の営業は明日までになります。SEEDワッペン…出来上がりました。

今年の営業も明日までになります。お忘れ物の無いように…ご来店お待ちしております。

SEEDワッペン用意できました。大きさは10cm✖️3cm。アイロン圧着できます。今回は20枚限定です。すでに昨日、今日で8枚ほどお買い上げいただきました。@2000円にて販売中です!

マイアスキー場からのSEED営業。

朝からマイアスキー場で打ち合わせと搬入作業でした。

早く仕上がれば滑るつもりで一応スキー道具もパッキング。吹雪の中でしたが最高の雪質でした。冬休みなので子供たちも沢山いて賑やかなマイアスキー場でした。

予定通り…夕方からSEED営業。ご来店、お引き取りありがとうございました。30日までSEEDは営業いたします。

日曜日…13時から営業。

昨夜からマイアスキー場におじゃまして、日曜日の朝はマイアスキー場で某大学スキー部のOB会の準備。

最新のスキーを楽しんでもらう企画のセッティング。

9時30分には名古屋に向かい、12時30分にはSEED到着。予定通り営業開始できました。

年末の日曜日は賑やかで楽しい店内になりました。年内営業も残りわずかです。ご来店お待ちしております。

明日の営業は13時からになります。賑やかな週末になりました。技術選合宿開催中!

明日の営業は13時からになります。(マイアスキー場にて打ち合わせなど…午前中に移動いたします。)

賑やかな週末になりました。最近はバックカントリースキー用品のご相談も多くなりました。今日も靴調整して納品させて頂きました。スキー、ビンディング、スキーシールのことなどお気軽にお問い合わせ下さい。

今日、明日でチームSEED 技術選合宿が行われています。1月末に向け選手が集まりました。ご参加の皆様お疲れ様です。またご協力頂きましたスキー場、ブランシュたかやま の皆様、チームSEEDコーチの皆様ありがとうございます。明日一日よろしくお願いします。(技術選合宿は年末年始、1月も実施いたします。)

« Older posts

© 2024 SEED

Theme by Anders Noren上へ ↑