月: 2019年6月 (1ページ目 (3ページ中))

展示会…8日目!ヨガ体験教室も開催!

展示会8日目,

午前中はヨガ体験教室を開催しました。初の試みでしたが、参加の皆様は大満足のようです。次回も開催いたします。日時場所決まりましたらアップいたします。

今日も子供さんから大人の方まで様々なお客様がご来店頂きました。明日も…ニューモデル展示会、メイド イン ジャパン…フェアを開催しております。ご来店お待ちしております。

ニューモデルスキー展示会…3日目。

ニューモデルスキー展示会。3日目の平日です。

平日はお客様のご来店も少なく、のんびりして選んでいただけますので狙い目…です。

SEEDに居候しているツバメのファミリーの子供も大きくなってきて、皆さまのご来店を待っております。

●SEEDヨガ体験教室 参加募集中!詳しくはイベントのページをご覧ください。

●毎週土日…ウィングヒルズ白鳥 ピスラボゲレンデにてスキーレッスン開催中!申し込み、お問い合わせはSEEDまでお願いいたします?

展示会2日目!

今日も賑やかな週末になりました。ご予約、お買い上げありがとうございます。

●展示会期間中はお休み無しで営業いたします。(7月15日まで開催)

●SEEDヨガ体験教室開催。詳しくはイベントのページをご覧ください。若干の空きあり。

明日からの平日もよろしくお願いします。

« Older posts

© 2024 SEED

Theme by Anders Noren上へ ↑