日: 2020年7月6日

今回の豪雨水害への対応について

今年も同じ時期に豪雨災害が発生しております。様々な災害地域へ今までもたくさんのお客様、スキー仲間、スタッフの協力をいただいております。

今回はより広い範囲での被害、被害予想の中どのような対応をするべきか慎重に考慮しております。

コロナ渦の中、またニューモデルスキー展示会開催中ということもあり、現地への行動は控え必要な物資を集め、送る事を中心に考えております。そのために正確な情報を収集中です。近日にはなんらかの情報発信をして、広くご協力をお願いすることになるかと思います。よろしくお願いいたします。

過去の災害現場での活動により、今回もたくさんの支援の申し出、お問い合わせをいただきました。まずは正確な情報を集め発信することを優先し、今後のことをお知らせ、お願いできればと考えております。

ピスラボ 特別スキーレッスンスのご案内です。

ウィングヒルズ白鳥ピスラボゲレンデで行われているスキーレッスンの二日間での合宿、スペシャルレッスンの日程のご案内です。

宿泊、BBQ、リフト券、レッスンフィーなどセットになった合宿形式のスペシャルレッスンになります。

(日帰り参加希望の方はご相談ください。)

①7月25日、26日

②8月22日、23日

③8月29日、30日

④9月19日、20日

以上4回予定です。

参加希望の方はSEEDまでお問い合わせください。

その他の週末も、日帰りレッスン開催中!

© 2020 SEED

Theme by Anders NorenUp ↑