HEAD試乗会行ってきたー今回の目玉はコイツ
スーパーライトウェイトなファット系スキー

KORE
先行でJon OlssonとかJames Heimとか乗ってるの見て気になってたんだよねー

この辺りのライダーさんが乗ってことはきっと、

クラストした急斜面もガッツリ滑れる、

固めで走る感じの板なんだろーなーと想像出来るんだけど、、、、
まさしくその通り‼︎

ビックリするぐらい、硬いバーンの安定性があって走る。

その上、めちゃめちゃ軽くて変な負荷を感じないし、イヤな硬さを感じない程度にしなやかなんだよねー
ツインチップでトップ、テールが柔らかい板が流行った数年前から、

最近はトップ固めのテールは真っ直ぐな走るスキーに流れて来てるけど、

その流れを汲んだいいスキーだね。
固めの板には重さがあって扱いに困るのが多かったり、軽い板には硬いバーンで高速時の安定性が低い物もあるけど、

いい意味で両方解決しちゃった板だと思う。
試乗では味わえなかったけど、軽さ含めたフィーリングから絶対パウダーも楽しいはず!
構造的な難しい話は置いとくつもりだけど、

軽さのためにトップシートが無くて、

別の加工がしてあるってのは驚いたよー
詳しい仕様は2/17以降にSEEDにて聞いてくださーい。

僕がいるときならビンディング含めて提案しまーす。