日: 2015年5月29日

SEED 週末のイベント ご案内!

5月30日  31日

木曽 おんたけ 応援 フェア

吉村農園ブルーベリージャム販売

御岳ロープウェイ最新パンフレット配布(割引チケット付き)

木曽ひのきの箸配布(先着)

✳︎30日の朝トレ クライミングは用具点検、ゲレンデ偵察のためお休みいたします。
5月31日

スキーオフトレセミナー スキーはオフトレで巧くなる。2015シーズン第一回

時田文子トレーナーによるオフトレセミナー。詳細はイベントのページを参照ください。今のところ12名の参加です。まだまだ受付可能。SEEDまでお問い合わせください。

https://www.facebook.com/events/108914729439743/

  

チューンナップの集荷もいたします。✳︎試乗スキーを販売いたします✳︎

なかなか店頭までスキー持って来るのが大変な方は…ご連絡頂ければ集荷に行きます。名古屋近郊は無料でお伺いいたします。まずはお電話でご相談ください。 

今日は…飛島村の ヘアーサロン ツカマツ さんのところに集荷に行ってきました。ついでに…またまたモヒカンにカットしてもらい 白髪を染めてもらい…
ここでは20年以上お世話になっており、社長先生がいつもカットしてくれていましたが今では店長の娘さんに最近はカットしてもらってます…年月を感じる。いつもありがとうございますー。

そして遠く沖縄や、九州から理容を学びに来ている若者達も沢山いて(働きながら専門学校に通っている)接客や挨拶など改めて教えてもらうことが多いサロンです。http://www7.ocn.ne.jp/~pinetree/
✳︎週末のSEED店頭イベント✳︎

ニューモデルスキー展示会の前に…

試乗会で使用していたスキーを一部販売することにいたしました。

すでに予約済みのスキーもありますが早い物勝ちです。お問い合わせください。

  

© 2024 SEED

Theme by Anders Noren上へ ↑