月: 2015年12月 (1ページ目 (4ページ中))

この一年…ありがとうございました。

 2015年最後の夕焼けの写真が撮れました。暖冬、雪不足の年末年始になりましたがこれからの冷え込みに期待したいと思います。

🌟お知らせ🌟八方のレーシング合宿…年始の3日間はゲートトレーニング中止になりました。合宿は継続して開催いまします。
この一年ありがとうございました。そして新しい年、2016年もSEEDをよろしくお願いします。

今から九州の実家に向かいます。3日にた戻り、4日からSEED営業。5日はマイアスキー場でイベント開催いたします。

 

2015年の営業無事に終了いたしました。ありがとうございました。

SEEDの店頭営業が年内終了いたしました。一年はあっと言う間に過ぎてしまいます。日々様々な出来事があり反省する毎日でしたが皆様のおかげで2015年の営業を終え新しい年に向けてスタートがきれそうです。

休業期間中も…SEED販促スタッフを中心としたコーチ陣の合宿は開催しております。

レーシング、吉田コーチ は白馬八方を中心に、

基礎スキー、吉村コーチはプライベートレッスンを中心に各地へ

時田トレーナーは本日まで朴の木、年明け2日からは八方にてレッスン予定です。

1月からは横山秀和コーチレッスンも開催いたします。

各レッスンについてはSEEDまでお問い合わせください。

SEED中村はしばらくお休みすることをお許しください。緊急時は09089590596までご連絡ください。
 
  
八方でのレーシング合宿(吉田コーチ)の様子です。

今年の営業もあと1日…

2015年の営業もあと1日…多忙な12月もたくさんの仲間に助けてもらい何とか終えることが出来そうです。年末の休みに入り仲間達はスキー場へ。1人になると本当にみんなの協力があってのSEED…と感じることです。ありがと。

年末年始の営業のお知らせ!

12月30日〜1月3日お休みいたします。

1月4日〜営業

1月5日(水曜)マイアスキー場にてヘッドステーション マイアでイベント&アイスクライミング。

毎週水曜は定休日でお休みいたします。

明日のラストも全力で頑張ります。よろしくお願いします。  

スキー場からのアップが多い日です。

フェイスブックのゲレンデからのアップが多い日です。今季準備できたマテリアルがいよいよ活躍できる事になったようです。

お買い上げ頂きましたマテリアルは様々な調整が可能です。不都合がありましたらご遠慮なくご相談ください。

今年の営業も明日、明後日になりました。よろしくお願いします。

« Older posts

© 2024 SEED

Theme by Anders Noren上へ ↑